なの、バックでしてほしいです・・・04

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    うわぁぁぁ。痛恨のデータ消失!


    ・・・悔やんでも戻れないので、落ち着いてみます。はぁはぁ。
    落ち着くために、撮影データの取扱いに関する私のポリシーを書きましょうか。

    デジカメ画像などのデジタルデータは複製・拡散が極めて容易。
    裸体その他、絶対に他人に知られたくないこの手の画像データの取扱いには細心の注意が必要です。

    こんなブログを運営していながら言うのもなんですが、私は、他人に裸の撮影をさせてはいけないと思っています。
    他人が自分の恥ずかしい画像をどのように扱うのか、究極的には自分のコントロールが効かないから。

    ですから、私は被写体になってくれる女性に対してまず最初にお伝えするのが、以下の2点です。

    ・撮影した画像は、顔や個人を特定できそうな大きな特徴は全て修正する
    ・修正した画像が完成したら、元画像は完全のデータ破壊して抹消する

    ということで、撮影後、Photoshopで画像データを次々と処理しながら、次々と元データを抹消するような流れで作業を行っています。

    で、このたびのミスは、Photoshop上に元データを読み込んで、元データを完全抹消し、いよいよデータ処理をし始めた時に、思わずPhotoshopを終了してしまったのです。読み込んだデータは揮発してしまいますよね。あぁ、ざんねん。

    つきましては、なのちゃんの責めの冒頭部分が10枚ほど飛んでしまいました。
    その、飛ぶ前とあとの画像だけ、アップしておきます。

    **********************

    さ、いよいよ快楽責めスタート!
    まずはシンプルなローターから・・・という直前画像。
    nn2_010dfhsg.jpg


    こちらは、既にあたたまったあと。いよいよ電マ登場。
    今日はこのアタッチメントで、主にGスポット辺りを攻撃することに。
    nn2_011dhsg.jpg



    ということでありました。残念。

    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2014/01/27 (Mon) 14:13
    • REPLY
    S.S@芦屋

    Re: リンクのお礼

    こちらこそ、ありがとうございました。
    細々と続けて参りますので、今後とも細く長くお付き合いの程、よろしくお願い致します!

    • 2014/01/28 (Tue) 14:04
    • REPLY