なの、バックでしてほしいです・・・14 総集編その2

    Categoryなの2:なにしてほしい?
    なのちゃん総集編、その2、最終回です。

    緊縛オナニーじゃ自分で入れられない。
    なら、お手伝いしましょうか。
    nn2_020fesheoh.jpg

    やっぱり入らない。
    だったら、入れてあげよう。
    nn2_021feshoh.jpg

    入ってくるぅ!
    nn2_022feshh.jpg

    どんどん狂っていってしまいます。
    気が付いたら、泣いていました。
    nn2_026pkm.jpg

    そして、生まれて初めて、バックでしてもらいました。
    nn2_027pm.jpg


    今回は、少しエロに走りすぎましたね。それもまた楽しいのですが、キレイ目撮影も大切にしないといけませんね。
    18歳と若いですし、なにより厳しい受験生活から抜け出して楽しい学生生活に飛び出したなのちゃんです。
    あまりに性に対して貪欲かつ興味津々。

    持て余す性欲を今後とも見届けていきたいと思います。

    では、今回はこの辺で。



    0 Comments