香奈25、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その3

    生まれて初めての電マの刺激軽くイってしまった香奈。
    まだまだ序盤だ、続くよ!

    **************************

    瞬殺された、香奈。やや放心。
    01kana021fhudkfkh.jpg

    その綺麗な脚と、そのお尻を・・・。
    01kana023fhkfkh.jpg

    生で拝んでみよう。
    01kana024hkfkh.jpg

    生き返ってきた香奈に、異形の張型を渡してみる。興味津々だね。
    01kana028h.jpg

    もちろん、ここに突っ込む。へへ。
    01kana026hkh.jpg

    **************************

    いよいよ入れちゃうよ♪


    現在、緊縛・絶頂責め体験をしてみたい女の子を大募集中です。
    珍しく、希望者が途切れてしまっている状態でして。

    2か月前など、同時に4名の女の子とやり取りをしていたので、物理的に日程が合わないこともありましたが、今なら割とスムーズに日取りを決められますよ。
    もし気になりつつも、さすがにメールを出しにくいなぁなんて思っていた方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments