香奈32、縛られて笑みがこぼれる23歳

    Category香奈:縛られて笑みがこぼれる23歳
    香奈ちゃん、総集編 その10

    全身、緊縛。 さて、責めに入ろう。

    **************************

    腫れ上がる、香奈のケツ。
    M字開脚で縛り上げ、美尻を突き出させると、スパンキングするなという方が無茶というものだろう。
    01kana090dhhs.jpg

    電マの快楽からは、どうやっても逃れられないのだよ。
    01kana093h.jpg

    耐え忍ぶしか、ない。
    01kana095.jpg

    更なる高みへ。凶悪な三ツ又アタッチメントの登場だ。
    01kana096ugtyjyyugkuyfkjpg.jpg

    凌辱の図。もはや、苦行。
    01kana099gtyyygkuyfkjpg.jpg

    ビンビンに勃起する乳首が、香奈の状況を何よりも雄弁に物語っている。
    01kana101gyyygkyfkjpg.jpg

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪






    0 Comments