Iさん34、秘めるべき性向

    CategoryIさん

    このローターは完全防水のロングローターなので、責めるのに都合がよい。

    i041.jpg
    =↑クリックで拡大=

    クリトリスなど外性器のみならず、中の方までいたぶることが可能なのだ。

    ということで、突き刺してみよう!


    i042.jpg
    =↑クリックで拡大=

    ふふふ、惨めな痴態だ。

    もう一枚。少し下から見上げるように、アップ。

    i043.jpg
    =↑クリックで拡大=

    恥ずかしいショットだ。Iさんがどんな顔をしているか見てみたいよね。


    ********************


    さぁ、あなたもIさんのように、少しの勇気を持って、まだ見ぬ新しい世界を覗きに行ってみませんか?ゆっくりとお話ししながら、お手伝いが出来るかどうかを探って参りましょう。・・・こんなにも楽しい経験だったんだ!な~んて思えること、間違いありません。このモデルIさんも、そんな少しの勇気で新しい世界に飛び込めたのですから!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■



    0 Comments