まき7:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    処女のまきちゃん、乳首を吸ったまま下半身を責めようと思うのだけれど、どうしよう?

    さっそく下着を脱がしてしまおうかとも思ったのだけれど、時間もあることだし、着衣のまま縛ってみましょうか。

    mk18of.jpg
    こんな感じでサラサラッと縛っていきます。

    手慣れたもんだなぁ、我ながら。


    ということで、はい、右脚完了っ!
    mk19po.jpg

    縛られたい人、いない?連絡してね!

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    1 Comments

    グレース

    下肢縛り

    好いなあ、
    早速真似します
    右も左も縛って、
    股を開いて放置プレイ