みあ10:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    みあちゃんをひとしきりいじってみたので、こんどは撮影に入りましょうか。

    ニョロニョロ君をショーツの中にねじ込んで、っと。
    みあちゃん、程よく感じてくれているみたいだ。よしよし。

    mia2021ds.jpg

    男の人からされてしまうのが好きなんだって。うん、そういう感覚の女の子は多いと思います。


    撮影していて、画に変化が欲しいところだ。
    ちょっといたずらしちゃえ!

    ずりずりっとたくし上げました、ほら。

    mia2022af.jpg

    おお、上下おそろいの、サーモンピンクなブラが出現。

    それもいいのだけれど、この綺麗なおなかの肌を見よ!
    こんなに白くて柔らかい肌を自由にさせていただける機会に、感謝。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    キー

    やっと追い付きました。

    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    やっと過去の分をすべて読めました。
    いや~長かったWWW
    これからも楽しんで楽しませて下さい。

    • 2019/10/13 (Sun) 03:33
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: やっと追い付きました。

    キー様
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    また、超遅レス、失礼しました。

    なかなかに忙しかったり、女の子からの応募が少ない時期だったりで、
    モチベーションが上がらないここしばらくでしたので、
    ご心配をおかけしております。

    近々、女子大生さんがきてくれることになるようです。
    新シリーズ、お楽しみに!

    • 2019/11/29 (Fri) 13:50
    • REPLY