みあ13:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    肩からうなじのラインが好きな男性は多いと思う。
    私も学生の頃、背の小さな同級生のうなじを見下ろすのが好きだったなぁ。

    あ、だれかれ構わずではないですよ。気になる女の子のうなじだけ。


    とか殊勝なことを書きながら、私の手はこんなところに伸びております。
    mia2027us.jpg

    あー、やっぱりただのエロおやじでしたなぁ。

    ですから、女の子の背中と二の腕を見ていると、こんなことをしたくなってしまいました。






    mia2028ye.jpg

    ほい。簡単に縛り上げた。
    これ、わかりますか?非常に単純。6m程度の短い縄でOK。

    ・腕を曲げたまま縛る。
    ・残った縄を反対側の腕に伸ばす。
    ・反対側の腕をやはり曲げたまま縛る。
    ・余った縄はてきとーに処理。

    ちょっと胸が開くくらい、背中側の縄を短く処理するのが良いでしょう。
    女の子が恥ずかしがって腕でバストを隠そうとするのを、背中の縄のテンションで阻害するのだ。

    女性の皆さん、彼氏にしてもらってくださいね。恥かしいですよ~、これだけで。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments