みあ17:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    ではお待ちかね、ハタチのみあちゃん、きれいに手入れされたアソコをアップで鑑賞してみましょう。
    興奮しますねぇ。

    mia2034mn.jpg

    きっと、今日私にあうために、頑張って剃刀を当ててきたんだろうね。
    どんな気持ちで、どんな体勢で剃ったんだろう・・・?

    そういうことを妄想するのも、こういうプレイの楽しみだね。

    でも、アナルの方はまだ毛が残っていますねぇ。恥ずかしいですねぇ。いやらしいですねぇ。


    みあちゃん、いっそのこと全部添っちゃおうか?

    ・・・お母さんと温泉に行けないからダメ、ということです。残念。

    私が鬼畜なら、完全に無視して剃り上げるところでしょうにね。

    私を否定した罰として
     ・
     ・
     ・






    はい、ぱっくり開きましたとさ。

    mia2035xl.jpg

    小陰唇の発育が僅少な、かなりロリっぽいみあちゃんの女性器でした。こういうアソコを好む男性、多いんじゃないですか?


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments