みあ28:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    今日のみあちゃんの目標をおさらいしておこう。性体験は多くはないものの普通にはこなしてきている彼女だけれど、絶頂というものはまだ分からないと思う、と言っていた。それを体験してもらうところが今日の目標ね。

    彼女は男の人からいいようにされてしまうことが好きなのだ、という。そういう女の子も少なくないね。
    では、仰せのままに。そして今、そのお膳立てはすべて整っている。もう一度、みあちゃんの状況を復習しようか。

    mia2066wb.jpg
    両腕は顔の前で縛り上げられている。
    腰回りに腰縄をつなげられている。
    両足はご覧の通り。
    mia2067sm.jpg

    さて、これをどうしましょ?


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments