Iさん49、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    i061.jpg
    =↑クリックで拡大=

    吊られているIさんの視姦、少し続けます。
    さて、アングルを下げていって・・・と。

    i062.jpg
    =↑クリックで拡大=

    ふふふ、核心に近づいてまいりました。
    こうやって舐め回すように撮影されているだけでも内面は燃え上がっていってしまうIさんです。
    待ちきれないのが、手に取るように分かりますよ。

    では、いよいよ・・・。

    i063.jpg
    =↑クリックで拡大=

    かわいいピンク色をしつつ、その実、凶悪なビッグバイブの出番です。
    空気が入っているのはご愛敬ということで(笑)



    こういった感じで、緊縛+責め上げて女性を快楽の底に叩き込みたい私です。
    ご興味を持たれるM性を隠し持った女性の方、お気軽に以下のメールフォームまでご連絡下さいね。
    「お話しのみ」「緊縛のみ」「緊縛+責め」など、気持ちに沿ってご対応差し上げますよ!

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments