5P、とは言わないか・・・10

    Categoryセッション!
    恥ずかしくないふりをしていたフィアンセちゃん、さて次は脚も縛ろう。

    はい、曲げて。

    自分で曲げない。
    では私が折り曲げてあげましょう。グイグイっと。
    twin042.jpg
    ほら、思っていたよりもきつめに曲げるでしょ?そうじゃないと、縛った後に緩みができてしまうからね。


    で、縛るとこんな感じ。
    twin043.jpg
    フィアンセちゃん、久々に縛られたそうで。

    嬉しさがこみ上げてくる。
    こんなに喜ばれると、私も縛り屋冥利に尽きるというモノだ。


    そして、嬉しさの次にやってきたのは、恥ずかしさ、だったようである。
    twin044.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2015/07/02 (Thu) 08:47
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: いつも見ています!

    勇気を出して、コメント、ありがとうございます。メールに返信させて頂きますね!

    • 2015/07/04 (Sat) 21:23
    • REPLY