5P、とは言わないか・・・24

    Categoryセッション!
    尿道技師さん、ちょっと手を離したと思ったら、片手だけだった手袋を両手とも装着していました。

    そう。いよいよ本気タイム。グイグイいきまっせ。
    twin090so.jpg

    結婚を控えたかわいい娘のアソコの中に指を突っ込み、ピンクニョロニョロくんの激しい振動を外だけでなく内側にもお届けするという心のこもったおもてなしなのだった。
    twin091wo.jpg
    ああ、なんて気持ちよさそうな表情!
    声もでかいですよ。ああーんああー!





    さてお次は、股間を三つ又アタッチメントにお任せして、バストをニョロニョロ責めとなりました。
    twin092yw.jpg

    右に。左に。
    大忙しな尿道技師さんでした。

    twin093fy.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments