あんな風に美しくなれるのかな・・・20

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな

    ヘロヘロしっていた縄尻は、こうやって拘束するために使うのであった。
    nana074ht.jpg


    両足を、容赦なくグイグイと開く。
    nana075eq.jpg
    体は、柔らかいほうだというナナちゃん。



    ね、股間がこんな状態になっていたら、ついつい手が出るよねぇ。
    nana076yo.jpg

    どんな悪戯をしたい??


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    くかま

    栗 擦っちゃいましょう♪
    (^▽^)/

    • 2016/01/13 (Wed) 00:12
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    へへ。お好きですなぁ。

    でも、今回はちょっと違いました・・・。

    • 2016/01/15 (Fri) 23:22
    • REPLY