あんな風に美しくなれるのかな・・・22

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな

    クリトリス周辺をしっかり吸引された状態で、ナナちゃんにはピンクニョロニョロ君の洗礼を受けてもらおうか。

    nana080aq.jpg
    nana081al.jpg

    まずは、電マの振動を吸引器に伝える。ブルブルブル。

    nana082an.jpg



    あああ

    声を上げる感度の良いナナちゃん。

    では、御本尊様へと、レッツゴー!

    nana083br.jpg
    nana084vi.jpg

    いや~ん、エッチィ!

    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    4 Comments

    くかま

    GJ  (^▽^)b

    • 2016/01/18 (Mon) 23:56
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    コメありです。

    もっともっと手数を増やしたいのですが、自分の創造性にがっかりしている昨今です。

    • 2016/01/20 (Wed) 13:54
    • REPLY
    グレース

    吸引

    これは超勃起したクリトリスが吸引されているのではないでしょうか。女体の神秘です。

    SS@芦屋

    Re: 吸引

    グレース様

    なるほど、これが有名なクリトリスというやつですか。勉強になります。神秘の塊みたいなものですよね、きっと。

    • 2016/01/20 (Wed) 21:35
    • REPLY