ゆい14:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    自力でなんとか恥ずかしい開脚をこなせたゆいちゃん。
    うん。さすが、真面目っ子。



    ということで、膝をぐるぐる巻きにしてしまったよ。

    yui040wa.jpg

    両側に垂れている縄は、なんのため??

    賢明な常連読者諸氏は、もうお分かりだろう。














    yui041ei.jpg

    そう。両側から引っ張るんだ。



    やーん、猛烈はずかしー♪

    yui042rb.jpg






    ということで、芦屋さん、触ってみましょうかね。遠慮無く。

    yui043ht.jpg



    ほれほれ。くりくり。

    yui044wi.jpg

    よー濡れとるがや。



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
         そろそろ次の子を募集します。
      縛られたい女の子!そう、そこのあなた!
          いつも当サイトを見ながら、
    彼女たちの快感を自分と置き換えてオナニーしている、
            そう、貴女ですよ!
        勇気を出して、初めての緊縛!!
         頑張って、応募してみよー♪
    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments