ゆい16:奥手な26歳がチャレンジ!

    Categoryゆい:奥手な26歳がチャレンジ!

    真面目でやり手のOLさん、ゆいちゃんなので、エッチな経験は随分と少ないようで。

    なので、こんないやらしい玩具で、こんないやらしいことをされたのは、生まれて初めてだということです。

    yui055ei.jpg 

    スイッチを強くしたり弱くしたり。

    当たりをグリグリと変えてみたり。

    yui056bw.jpg
    なんて恥ずかしい、ゆいちゃんの痴態。
    難関大学出身のしっかり者さんとは思えませんね。

    yui057ow.jpg

    ほらほら、もっと声を上げて!

    真面目な子なので、声を出すのが恥ずかしい。

    でも、声を出さないと、気持ちよくなれないよ!

    yui058wp.jpg
    そうそう、その調子。

    yui059pt.jpg

    頑張って、快感に耐えている。ああっ、真面目だなぁ。

    ********************************
     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      

    0 Comments