みか04、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん
    挨拶代わりにみかちゃんのケツを弄くって、さてベッドに転がそうか。


    ベッドの上に座らせて、撮影会。


    mika011br.jpg


    異常に恥ずかしがる。

    というか、その心理は、みなさん、よく分かるよね。自分がされたとしたら、そらもう恥ずかしいよ。

    mika012gu.jpg


    冷徹な私は、じゃあほら、オナニーしてみよう!と指示を出す。
    電マオナニーだ。

    ええ、するのー?と、アニメ声で私に確認してくるが、既に手は自ら股間に向いている。
    mika013qp.jpg

    勤勉だなぁ。真面目っ子だなぁ。


    でも、すぐに感じ始めてしまうのである。
    mika014by.jpg

    思わず声が上ずるみかちゃん。はーずかしっ!


     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      








    0 Comments