みか08、性を楽しめ!ナースちゃん

    Categoryみか:性を楽しめ!ナースちゃん

    まあ、服を着たままだとそんなに深いところまで遊べないので、どちらからともなく、お風呂タイムに移行。


    みかちゃんが先にバスルームへ行った。その間、縄だの道具類だのを仕事入れから引きずり出しておきました。

    で、風呂に向かうと、おお、くつろいでいるねぇ。いいですねぇ。

    mika025be.jpg

    31歳の看護師さんの、くつろいだお姿を拝みやがれ!




    さあ、バスルームでのアトラクションがいくつかあるので、道具を持ち込んでみた。

    mika026oe.jpg

    おお。これは彼女の仕事用具ではないか!大きなシリンジ。何に使ううだろうね??わからないよね。
    とりあえず、シリンジは後回し。


    先にするのはなんだろう?



    洗い場に寝てもらいまして・・・。

    mika027rg.jpg







    そう、皆さんご賢察の通りでございますよ。

    mika028si.jpg





     


    ********************************

     ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓ ■SS@芦屋宛のメールフォームです■ アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪ 



      










    0 Comments