エリ02、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回から始まったシリーズ、「エリ、svelte & short bob」。ちなみに svelte とは、日本で言う「スレンダー」くらいの意味ですよ。


    細身クリエイター系なエリさん、思いのほか気さくでノリの良い女性で。
    ご年齢もアラサーということ。性については、ご年齢なりに、割と日常的に楽しめている様子。
    彼氏さんなのかセフレさんなのか、そういう人もいらっしゃるようで。いいですねぇ。

    ただし、SM的なことはほぼ未経験だし、そういうことをして欲しいなんて彼とかには言えないし。

    ということで、せっかくだから、と来てくれました。


    こなれた女性だけに、脱いじゃう脱いじゃう。

    eri-(4)hfuefhe.jpg

    eri-(5)fehe.jpg

    eri-(6)fefh.jpg

    eri-(7)jge.jpg

    eri-(8)uhts.jpg

    ほらほら、あっという間に準備完了♪

    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪





    0 Comments