エリ04、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    クリエイター系アラサー女子、エリちゃんを、生まれて初めて緊縛。ですよ。

    eri-(11)yef.jpg
    いい格好だ。
    こころなしか、表情が既にMってる。

    本当に、Mってる?

    表情だけでなく?

    身も心も?

    本当に?

    確認してみる?

    どうやって?


    ・・・ここ見りゃ分かるよね。










    ここね。

    eri-(12)wge.jpg


    (^o^)

    濡れちゃったのかぁ、そうなのかぁ。


    私はね、彼女と普通に話をしてね、

    縄でクルクルっと縛っただけですよ。

    別にエロ的な刺激を与えたわけでもなくてね。


    なのに、コレ。


    eri-(12)wge.jpg



    うーん、しみじみ。

    しみじみと、喜びを噛みしめる私でありました。


    ほらね、だってね、


    私の所作によってね、

    別にエロではない、縄を掛けただけの働きかけによってね、

    一人の女性をね、性的に興奮に持ち込めている、この現実。


    嬉しいんですよね。


    あまりに嬉しすぎてね、

    次はね、

    次は、こうだッ!








    eri-(13)uef.jpg



    ほらほら、そこのキミ(女性だけよ)!


    自分もされてみたいと思ったでしょ?

    安心・安全・信頼の実績、縛り屋、芦屋さんに、すぐ連絡っ!

    あ、18未満はダメよ。

    あと、オトコもダメ。

    オカマちゃんもね。



    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    0 Comments