エリ10、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    アラサーなりの奔放な性を楽しんでいたエリも、今まではさすがにこんな縄遊びなどしたことがなかった。

    eri-(26)auf.jpg
    ああ、なんて恥ずかしく、なんて淫らで、なんて胸の奥底を締め付けられる画像!



    いやいや、締め付けられているのは胸の奥底ではなく、胸の先っちょですけれどね(笑)



    eri-(28)wuaz.jpg
    ほら、ね!





    eri-(29)zye.jpg

    こんな痴態を見て、ああ、私も!と思っちゃったそこの貴女、安心してください。安全に体験できるのは、縛り屋、芦屋さんですよ。

    自分の背中は、自分で押さなきゃ、ね♪






    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    0 Comments