エリ13、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    エリちゃんのアソコがどうなっているか。

    うん。きっと全世界の関心がソコに集中していることだろう。





    でもね、エリちゃん、そんなに安い女じゃない。


    だよね?エリちゃん。









    ということで、もうちっと直接刺激を与えてみようか。




    eri-(37)jdg.jpg
    eri-(38)cue.jpg
    eri-(39)feu.jpg



    ああ、ああ。
    これはキツイぞ。

    電マ未経験の女の子たち、わからんだろうな、この感覚。

    電マ上級者の女性たちによると、インスタント☆エクスタシィ。

    あっという間にイッちゃうんだよ。


    それはもう、なんて手軽で。


    だけど、じっくりとオナニーを楽しみたい時には、ちょっとね、だそうで。




    そういう時は、芦屋さんに任せなさい。

    そう簡単には、イカせませんから(笑)



    寸止め大好き、芦屋さん。

    ああ、苦しい。


    でも、それが良いんですよねぇ。


    ね?エリちゃん。





    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    0 Comments