エリ17、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪


    エリちゃん、インターバル。



    少し元気が出てきたので、ちょっとおしゃべり。芦屋さんと。




    どんな体勢で縛られたい?

    よく分からない?

    じゃあ、こんな体勢してみて。

    eri-(48)dgy.jpg
    そうそう、そんな感じ。

    この状態で脚と腕を縛られちゃったり、どう?

    わたし、カラダ堅いので。

    ああ、そうなんだ。緊縛って、身体の硬さとか太り過ぎて腕や脚が曲がらないと、ちょっと辛いかもね。まあでも、できる体勢もあるから頑張ってあれこれ探ってみようか。

    eri-(49)btut.jpg

    ということで、いろんな形を試してみましょうか。

    eri-(50)due.jpg

    おお、良いですねぇ。スレンダーなお姉さんとは言え、こうやるとおシリのボリュームがかなりいい感じ。

    eri-(51)audi.jpg

    そうなると、こんな風にしたくなりますよねぇ、お客さん。










    eri-(52)ihi.jpg

    へへへ、スパンキング。のマネごと。

    たのし。



    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪








    0 Comments