エリ22、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪

    ほら、エリ、窓の枠に立って。

    え?

    ほら、その段の上。

    eri-(70)htr.jpg

    渋々、な振りをしつつ、立ったエリ。




    そうそう。ほら、もっと腕を開いて。脚も。大の字に。

    eri-(71)iti.jpg

    1度では、できない。
    何度も促して、ようやくここまでオープンになれた、エリ。

    うんうん、恥ずかしいよねぇ。

    「昼間っから、なにやってるのよ。向こうの人達が気付いたらどうするのよ?」

    eri-(72)qyw.jpg

    そんなことを言われて、気力で張っていた腕が落ちる。

    そら、恥ずかしいよね。女性読者の皆さん、自らと置き換えて考えてみなさい。ね、恥ずかしい。

    じゃあ、こっちを向いて。

    eri-(73)yrw.jpg
    eri-(74)rhw.jpg



    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments