エリ21、svelte & short bob

    Categoryエリ、svelte & short bob
    先回は、コチラ♪


    ここは世界有数の大都市、東京。

    そのまた中枢部であることに説明を要しないだろう。

    そんな場所で、である。

    白昼堂々と、である。


    やはり、説明を要しないであろう。


    eri-(66)uru.jpg
    eri-(67)awyw.jpg
    eri-(68)ayw.jpg
    eri-(69)say.jpg


    ・・・綺麗じゃないですか、お客さんっ!





    次回は、コチラ♪

    *************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    2 Comments

    今日はこちらにコメントです。
    以前に見た可愛いアンダーヘアの子ですね。
    スタイルいいっすね^^
    吸引で大きくなった乳首が魅力的です^^

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    彩さんこんにちは、ご無沙汰しています。
    心は女の子なのに、女性にもグッと来てしまわれるのですね。いいなぁ、幅が広くて。

    そうです、しばらく中断していてご心配をおかけしていましたが、あの子です。ご期待下さい!

    • 2018/06/04 (Mon) 22:25
    • REPLY