アスナ03、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    大手企業の役員秘書、アスナの股間チェック。

    当サイトをチェックしている役員のあなた、ご自身の秘書が来てやしないか、ご注意を(笑)




    さあ、開けよ。

    asn012uew.jpg

    ほら、もっと。

    asn013ire.jpg

    そうそう、いいね。

    スッキリした脚部を、かなりの開度で私に見せつけるアスナ。

    素直な子だな、というよりも、よく調教されていると言うべきか。
    股間は潔く開くものだと躾けられているのだろう。



    アスナの性器をアップで確認しよう。

    asn014jyo.jpg
    asn015iyr.jpg
    asn016yoy.jpg

    スレンダーなアスナだから、大陰唇もスッキリ。
    小陰唇のビラビラも、一部だけ軽く発達しているものの、それこそ経験の少ない女子大生並みの清潔感だ。
    うーん、上がるね。



    さあ、どうしたろかな。

    asn017iie.jpg





    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    1 Comments

    開脚姿

    おー^^
    きれいに剃ってますね^^
    とてもお行儀のよい女の子ちゃんです。
    アスナちゃん、開脚姿が可愛いよ~♪