アスナ02、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    上場企業の役員秘書、流石に品を感じさせるアスナの肢体を扱う者として、やや丁重に。

    そう、丁重に縛り、丁重に剥ぎ取ろう。

    グレーのワンピをまくりあげると、白い肌に強烈なコントラストをもたらす黒いショーツが現れた。

    asn008ayg.jpg

    asn009hte.jpg

    そうね、こんなところに来る女の子たちは、気合を入れて勝負下着を着用してくることが多い。
    アスナも、まあ、そんなところだろうか。

    いやいや、彼女くらいになると、日常的に下着にも抜かりがないのかもしれないね・・・と、バカなことを考える私だ。

    同時に、この黒い布切れの下に隠れる部分についても、思いを巡らしている。



    さあ、どうだ?















    asn010ehr.jpg

    !!

    最近の女子、パイパン率高めなのか?


    彼女を脱がしながら、パイパンについて聞いてみると、こういうことだ。

    調教を受ける時には、しっかりと手入れをするように躾けられた、という。
    そう、数年前まで調教をしてくれていた、会社の取締役から。


    たいそうな企業のお偉いさんも、ああ、なんてバカヤローなこった(笑)

    まあ、男なんてそんなもんだ。手間が省けたってことだ。いやいや、剃るのもパイパンに調教するのも楽しみだとするならば、それを奪われたということかもしれない。

    と、あれこれ考えながら、アスナの股間をしっかりチェックしていくのであった。

    asn011eri.jpg




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments