アスナ26、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪
    さあ、拘束台に載せたアスナを軽くピンクにょろにょろくんで触ってみたところ、少しずつ盛り上がってきましたので、いよいよゴン太くんの登場。ごんぶと、ですよ。ゴンタでも、まあ、いいけど。


    asn250uw.jpg
    asn251seh.jpg
    asn252rewg.jpg


    いつも放置プレイ等で使っている三叉のアタッチメントと違い、膣前庭周りはともかく、膣内部に特化したアタッチメント、ごんぶとくん。

    触感が硬めで、しかも竿のデコボコがかなりデカ目。

    女の子によってはちょっとハードに感じる子もいるようだけれど、エロ指数が高めな子は総じてこれを気に入ってくれる。


    asn253uewf.jpg

    もちろん、アスナちゃんも、ね♪

    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments