アスナ25、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    アスナを拘束台の上に固定して、ピンクニョロニョロくんの刺激に合わせて薄手のバラ鞭で叩き始めている。

    1分も続けりゃ、アスナも責め手(私のことね)もちょいと飽きてくる。
    変化を求めてみるなら、こういうのもありだ。

    asn245gf.jpg

    asn244haq.jpg

    そう。今までは腿とか下腹部を叩いていたのだけれど、胸を、ちょっとね。

    クリップを装着させられて持続的な痛覚を味わっていた上に、鞭の痛みを重ねられるわけで、痛みを求めるタイプまではたどり着けていないアスナとしては、かなりキツいと思う。

    しかも、できる限り乳首をピンポイントに狙われるわけで。

    ああ。こんな男のところに遊びに来たアスナが悪いんだよ。




    ということで、執拗に右の乳首だけをパサパサと叩いていると・・・


    asn246uhw.jpg



    おう、見えますかお客さん!

    ニップルクリップが飛んでしまいましたよ。


    asn247yrhji.jpg




    ダメじゃないかアスナ、ちゃんと付けとかなきゃ。
    ほらほら、もう一度つけるよ。



    asn248uer.jpg



    この時アスナは、懇願するようなか細い声で、イヤイヤという。
    やはり乳首を挟まれるのは苦手なようだ。


    ダメな子だなぁ。ちゃんとできるように成長しようね。




    asn249ira.jpg

    ということで、アスナの懇願などガン無視な冷酷非道芦屋さんだったのでした。


    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments