アスナ24、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    アスナを乗せているこの拘束台は、お分かりになっている方も多いだろうけれど、いわゆるトレーニング台だ。
    スポーツ用品店で1万円程度で売っているようなものである。

    私自身がこんな趣味を持ってしまったので、日常生活をしながらいろいろなことを妄想するくせが付いてしまっている。
    すなわち、ドラッグストアの売り場を見渡しながら、これをあんなふうに使ったら面白そうだとか。スポーツ用品店でも同様ですな。

    ということで、素敵な拘束台として、本来の目的以外の使途である。自己責任だな(笑)



    さあ、拘束台に載せたアスナを軽くピンクにょろにょろくんで触ってみたところ、少しずつ盛り上がってきましたので、いよいよ鞭でシバコか。使うのは、黒いバラ鞭。なよなよな薄手の合皮というかビニール製の生地なので、音はライトな乾いた感じ。かなりのスピード感で打ったとしても、打撃感はそれほどではない。

    さあ、安心して受けなさい、アスナちゃん♪


    asn241hetw.jpg

    一撃して、軽くのけぞるアスナ。
    声は出ないほうだという彼女だけれど、アッ、アンッと小さく鳴き声を上げる。
    表情も、薄く眉間に縦筋を見せたり。

    いいねぇ。責め手として、盛り上がりますな。

    asn242yr.jpg

    asn243ukkt.jpg

    単調な打撃が、淡々と続きます。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments