アスナ23、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    さあ、美人秘書のアスナちゃんを責めてみましょか。

    asn234weo.jpg
    まだ何もしてないよぉ(笑)

    でも、この様子。

    拘束台の上に乗せられて完全に拘束され、固定されるという非日常的な状況に、
    アスナは既に酔っているのかもしれない。

    期待に胸を膨らませているんだね。

    では、お応えしましょうか。

    asn235owe.jpg

    ピンクにょろにょろくんの出番だ!

    クリ好きなアスナちゃんに、ピッタリ!

    asn236yrko.jpg

    回転数低めから、徐々に盛り上げていこう。

    asn237iewg.jpg
    asn238wte.jpg

    固定されているアスナちゃんだから、動かせるのは首から上だけ。
    右に左に、忙しいことだね。

    asn239gtwe.jpg

    あまり声を出さないって言われてました、とアスナ。

    でも、少しずつ声が出始めていますよ。


    それに。

    asn240uuht.jpg

    ほら、腰が浮いてる。
    ダメだなぁ。拘束がユルユル。

    てか、キレイなラインだ。

    撫でたくなるくらい。


    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments