アスナ22、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    動画、アップし始めているのですけれどね、
    思いのほか反応が薄い。

    そうですか?不要ですか?

    手間を思えば、反応薄いならモチベーション下がるなぁ。

    コレが最後のアップにならないよう、どうぞ拍手喝采、あるいはなにやってんだそんなんじゃモエネーぞコラ!とやっちゃってくださいね。


    アダルト動画:上場企業役員秘書のアスナちゃんの中にブッ込んでみましょっか。







    さて、シリーズ本編に戻ります。

    全身を拘束され。

    asn229agr.jpg


    拘束台に、固定され。


    asn230hgr.jpg


    ズシリと思いチェーン付きのニップルクリップで化粧され。


    asn231aowe.jpg


    いよいよ準備は整った。


    asn232ehwgu.jpg


    責めるべきは、そう、こっちだよね。


    asn233rgh.jpg


    さて。

    お楽しみの、始まりだ。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    1 Comments

    のぼる

    動画 みていますよ~

    動画の更新、指をくわえてお待ちしています。


    以前から、投稿されている女の子の吐息とか絶頂時の声とか聴きたいなあと思っていたので、動画を掲載されたのすごくうれしく思っております!

    よろしくお願いします!!




    • 2018/08/09 (Thu) 06:33
    • REPLY