アスナ21、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    美人秘書のアスナちゃんを、拘束台の上に完璧に縛り付けた芦屋さんは、さあ、いよいよ責めに入りましょうかね。



    ずっしりと重さをみせるチェーンをつなげた、ニップルクリップを取り出して。

    asn224ige.jpg

    アスナちゃんのかわいらしい乳首を挟んじゃおう♪



    いや、いや、これはヤダ



    そんなことを言うアスナちゃんを無視して、両胸に装着完了。

    いいねぇ、マゾっぽさがますます映える。


    せっかくだから、全方位から見物しましょか。


    asn225grhw.jpg
    asn226ierh.jpg
    asn227ureh.jpg


    経験はあるものの、それほどハードな調教は受けていないアスナちゃんだから。

    クリップの先にはちゃんとソフトカバーを付けてありますよ。
    黒いヤツね。

    asn228iww.jpg

    カバーを取ったら、割と鋭利な金属がむき出しになります。

    そのうち、それで責める日が来るのかな?


    まあ、今日はこのくらいにしといたろ。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    のぼる

    名古屋セッションに気を取られてたら、アスナさんいい感じになってますね~

    • 2018/08/05 (Sun) 10:04
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 名古屋セッションに気を取られてたら、アスナさんいい感じになってますね~


    名古屋セッション、今のところ出席者、ゼロ。
    流石に首都圏とは人口が違いますね。

    あれ、変態指数が低い?名古屋は?

    そんなことなかろうに。



    アスナちゃんの話でしたよね。失礼。

    • 2018/08/06 (Mon) 19:10
    • REPLY