動画編集、ちょっと速くなった♪

    Category思い


    今日も動画編集からのアップロードをやってみました。
    相変わらず、アスナちゃん。


    アダルト動画:上場企業役員秘書のアスナを平鞭で叩き始めたら盛り上がってきたぞ

    たった2分の編集に何時間かかるねん!
      ↓
    2分の編集に1時間で完了!


    数分の1に。編集ソフトの使い方が少しずつ分かってきた感じですね。
    コツめいたもののも。

    ということで、ちょっと楽しくなってきやがった♪



    この動画に対応するブログの記事はこの辺ですね。

    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1025.html">アスナ05、縄を忘れられない秘書
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1025.html



    さて、こうやって汗かいて動画編集などをし始めているのですけれど、
    読者の皆さんからのレスポンスがあれば、すんごく張り合いになります。

    いつもコメントを下さるのぼるさんからは早速お褒めいただき、舞い上がっておりますが、
    他の隠れた読者の方も、どうぞお声掛けくださいね!
    それから、ブログランキングもひと手間ではありますが、応援してもらえたらちょっとというか、だいぶ嬉しい。

    どうぞ、よろしくお願いいたしますm(-_-)m


    あと、夏休みに調教されたい子、引き続き募集中ですよ。
    お気軽に。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments