動画編集、時間がかかるもんですね。

    Category思い


    動画も撮り溜めているのですが、編集などやったことなかった。
    昨日やってみて、まあ、なんとかなったかな。ということで、今日も動画編集からのアップロードをやってみました。

    お題は、絶賛緊縛公開中の、役員秘書、アスナちゃん。

    おーい、アスナちゃーん、見てるでしょ?
    ようやくここまでこれましたよー。

    アダルト動画:上場企業役員秘書のアスナを電マと平鞭で責めてみましょうか

    たった2分の編集に何時間かかるねん!って感じでしたが、まあ、慣れたら早くなるでしょう。

    今までは静止画だけでしたが、リアルな雰囲気が伝わりますでしょうか。
    この動画、最後の1秒でアスナちゃんが盛り上がっていきそうな気配を感じていただけたと思います。

    ここから上げていきますよー!

    でも、動画をいつ編集できるかは未定ですけれどね。



    ちなみに、この動画に対応するブログの記事は、既にご紹介済みです。
    どのあたりかな・・・、ちょっと発掘してみます。


    ・・・えと、お、よし、と。あったあった。

    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1024.html">アスナ04、縄を忘れられない秘書
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1024.html

    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1025.html">アスナ05、縄を忘れられない秘書
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-1025.html

    ちょうどこの辺りですね。
    参考になりましたでしょうか。


    ということで、今後も時間があれば、動画を切り出してみますね。

    あと、夏休みに調教されたい子、引き続き募集中ですよ。
    お気軽に。



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments