アスナ20、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    美人秘書のアスナちゃん、上半身と下半身、取り急ぎ縛り上げました。

    縛り屋、芦屋さん、しごとキッチリ♪



    その仕事のチェックも、キッチリしとかなきゃね。

    チェックチェック。

    asn219orhr.jpg

    おお、いい眺めだ。

    オレがまだ若かったら、もう我慢できひんだろうな(笑)
    こんな眺めを前にしたらね。


    でも、私は仕事人だ。
    請け負ったことはしっかりとやり切る。

    asn220ygewr.jpg

    台の上に両腕両足の自由を奪われた美女が転がっていたとしたら、あなたはどうする?




    こうするよ。


















    asn221thyi.jpg


    女を、台に固定だ。

    単に腕や脚が動かないだけでなく、全身が台にくくりつけられて、もうね、完璧に拘束。



    ええ眺めや。

    asn222irehg.jpg

    もしかしてアスナちゃん、縛られている間に、ちょいとゾーンに入り始めてるのかな?

    asn223ief.jpg



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments