アスナ19、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    台の上に寝かせたアスナちゃん、既に上半身は固定されてしまっています。

    asn213xr.jpg

    ゴメン、縛っている様子の画像がなかった!
    気を取り直して、横から見てみようか。

    asn214hro.jpg

    拘束台の角度が絶妙♪

    にしても、アスナちゃん、細いなぁ。
    太りたいのに太れないそうで。
    世のすべての女性を敵に回すアスナちゃんですよ。


    そんなアスナちゃん、やはりお仕置きが必要でしょう。

    グルグル巻いてしまいましょう。

    まいちゃうよー。しばっちゃうよー。

    asn215her.jpg
    asn217ith.jpg
    ぐるぐる。ぐるぐる。



    asn218ort.jpg
    シュッ!


    こんな感じで縄を引く瞬間が、割と気持ちいいのです。




    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments