アスナ18、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳

    先回は、コチラ♪

    セイラさんに、じゃなかった。

    アスナちゃんに、またがらせました。

    asn208gre.jpg


    じゃ、次、背中をつけて。そう、寝るの。



    asn209fej.jpg

    細身の台だから、だろうか。
    ちょっと、おっかなびっくりなアスナちゃん。

    彼女も十分に細いのにね。

    asn210kut.jpg




    そうそう。いいね。これからどうされるのかなー?

    たのしみだなー。




    その前に、と。


    パイパンスレンダー秘書のアスナちゃん、ちょっと見学させてもらおうかね。

    asn211kre.jpg
    asn212rag.jpg

    いい眺めだと、思いませんか?お客さんっ♪

    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments