アスナ17、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    さてさて、上場企業の役員秘書、アスナちゃん。
    さすがの品を感じさせる20代後半女子だ。

    数年前まで秘書として付いていた役員が変態ヤロウだったようで、
    そのオッサンからそれなりに躾けられてしまい、彼の転勤以降、ノーマルな性生活では物足りなさを感じるようになってしまった、
    素敵なMなおねえさん。

    縄、アナル、蝋燭など、メジャーな責めは軽く撫でているようだけれど、
    縄以外の責めについては、もう一つ良さを感じられなかったということで、
    開発の余地はまだまだ残っている様子。

    そうですか。
    もし今後も通ってくれるなら、いろいろと成長を感じられるよう、不肖芦屋さん、がんばりますよ!



    ・・・と、リマインドはこれくらいにしておいて。
    この日、2セッション目に入りましょうか。

    初めのセッションで、それなりに体力を消耗した様子だけれど、
    華奢ながらまだ若いその肉体は、既に回復を見せている様子だ。

    そうかそうか。では、ネクストアトラクションへ、レッツゴー♪




    じゃあ、こっちにおいで。
    asn201yho.jpg
    おう。
    画像に修正を入れなくてもいいように、手を回してくれているのか、ありがとう。




    asn202uhfuew.jpg
    え、これですか?


    そう、これですよ。


    asn203ttee.jpg

    なんですか、これ?

    振り返って私にそうたずねるアスナの髪が、踊る。

    私世代なら、ふとイメージするだろう、セイラさん。

    いいねぇ。セイラさんを縛ろうか(笑)




    妄想はさておき。

    トレーニング台だよ。
    さあ、またがって。

    asn204yit.jpg

    上品な女の子に、台の上にまたがらせるというのは、こんなにも淫猥なものですか、と、我ながらニヤける。

    asn205nyt.jpg
    asn206gre.jpg


    ふふふ、たったこれだけで、こんなに楽しいものですか、と、やはりニヤけている私であった。


    asn207iwa.jpg

    それにしても、やはり、セイラさんだ♪


    次回は、コチラ♪




    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments