アスナ16、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪

    役員秘書のアスナちゃんインターバル。

    5月に初めて来てくれて、依存性マゾ基質をしっかりと身に付けられた彼女の性格が少し理解できました。
    何をして欲しいのか、という問いに対して、したいようにされるのがいい、と答えるアスナ。

    前に出てくるタイプではなく、控えめに振る舞う彼女だけれど、20代後半の自立した女性らしい芯は持っているように見えた。
    そんな性格が、こちら方向の欲求にも表れているのかな。そんなふうに思われた。


    かといって、表現がなされなくて見えづらい頑固な自己主張、みたいなものはなくってね。
    流れを楽しんでおられるのかな。私たちによる扱いをしなやかに受け入れて、それを楽しんでいる様子。


    ・・・私達による扱い。

    そう。実はね、男二人で嬲ったんだ。アスナちゃん。


    ビジネス上の付き合いがある高級リーマンな友人がいてね。
    私のこの趣味は、彼だけには話している。
    海外でのビジネスも多く手がけてきた彼だけに、表の接待も裏の接待もふんだんに経験している彼だから。




    そんな彼から数ヶ月ぶりに関西に行くわ、飲もうぜ!と声を掛けられていた。
    約束の日、どっかいい店行こうかな、とも考えたのだが、
    いやいや、素敵なアスナちゃんと知己を得た訳だ。彼女に遊びに来てもらおうと思って。


    ということで、オブジェになりに来ない?と声を掛けた。アスナちゃんに。

    こんばんは
    お誘いありがとうございます(*^^*)
    体験してみたいです(/-\*)


    ということで、2度めのプレイ体験に来てくれた、というワケで。

    asn2_002uyt.jpg


    この前回の画像が、その様子。結構なオブジェで。
    よいよい。



    ということで、今日はこれにて。

    次回は、コチラ♪



    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    2 Comments

    のぼる

    楽しまれてるなあ
    詳細 期待しています!!

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 楽しまれてるなあ
    > 詳細 期待しています!!


    楽しんでおりますよ!
    でも、お客様とアスナちゃんの二人を同時に相手するのは、ちょっと大変でした。

    しばらく後に、紹介してまいりますね。

    • 2018/07/21 (Sat) 23:21
    • REPLY