NHK見てて、ビビった!

    Category思い
    こんにちは、縛り屋、芦屋です。割と真面目な人間です。いやマジで。
    そんな私ですから、ちゃんとNHKに受信料を支払ってますよ。


    で、さっきもNHKを見てたんです。9時のニュースが終わって、流れでクロ現プラスを。

    そしたらね、ビックリして腰を浮かしましたよ。

    だってね、NHKで「自分らしいセックス」とか「若者がセックスを語りはじめた」とかやってんですよ。

    すげーな。時代だなぁ。

    asn2_001hru.jpg



    見たところ、40代の真面目な私にとっては、まあ、当たり前のことを、やはり当たり前な結論で語っていました。

    性に対する欲求というのは、男女べつべつであることとか、個人差があること。

    出して終わりな男に対して、ハグされる感覚の延長である女、という触れ方もあったかな。


    asn2_002uyt.jpg



    相手に対する理解や無理解の交錯。
    行為自体、その手法、その丁寧さ・乱雑さなどについては、拒否ができたりできなかったり。

    自分の欲求を満たすことと、パートナーのそれを汲むことの関係性。

    セックス関係に関する情報の少なさや不確かさ。


    ・・・まあ盛り沢山だった。

    asn2_003wg.jpg



    私もいい歳になったので、それなりに性の知識は増えているし、職業上、衛生に関してもある意味プロフェッショナルだったりするし。

    なにより、自分自身の性欲がかなり減退しているので、その分、余裕を持って女性にあれこれを執行できるし、女性の心の機微を、若い頃よりもずいぶんと掴めるようになったものだなぁと俯瞰できているように自覚している。


    情報が多い時代。
    その分、確かさ/不確かさの判別がつきにくい状況。

    結果、自分自身の目利きが、かつて以上に求められているのだろう、そう思う。
    性に対してだけでなく、ですよ。何事についても。

    asn2_004ithr.jpg


    まあ、くどくど書きましたが、性に対して不安なM女性の皆さん、安心して飛び込んできてくださいな♪

    という、当ブログの宣伝に帰結してしまうのですけれどね。

    確かな技術、安心と信頼の縛り屋、芦屋さんを、今後共どうぞご贔屓に(笑)


    挿入画像は、アスナちゃん2度めのご訪問時のもの。
    楽しんで安心して帰ってくれました。

    プレイ終了後、全身の披露でぐったりとしている彼女の背中を、「よく頑張ったね」と声を掛けながらしばらくさすっておりましたが、アスナちゃんにとって、もしかしたらそれが一番心地よかったのかもしれませんね。


    ということで、思い立ったが吉日、どしどしご応募を!




    ・・・そうそう。自分らしいセックスとか言える時代。
    あるいは、性同一性障害のみなさんが自分らしく生きていける雰囲気が醸成されはじめた時代。

    その次代にあって、なお、SだのMだのという性的欲求は、世間の意識には上ることがほとんど、ない。

    圧倒的性的マイノリティ、ではないと思うんだけれどなぁ。

    やはり、インモラルな色が強すぎるのか。そうなのか。


    まあ私は、ノーマルなんですけれどね。





    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    2 Comments

    のぼる

    私は、画像見てビビりました(笑)
    最高~

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 私は、画像見てビビりました(笑)
    > 最高~


    こんにちは、いつもコメントありがとうございます!

    そうですか、ビビりましたか?
    嬉しい限りです(笑)

    • 2018/07/21 (Sat) 23:20
    • REPLY