アスナ28、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    細身のアスナにゴンブトクンを突っ込んで、膣内の満足感・充足感はいい感じになっていると思う。

    しばらくは、電マの振動を強くしたり弱くしたり。

    それから、ピストン運動を緩やかに浅く、あるいは深くじっくりと与えてみたり。

    ゴンブトくんの太さと硬さにアスナをなじませてみる。

    ああ、なんて至福な時間!




    しかしそれは、長くは続かない。

    そんなに甘やかす訳にはいかないよねぇ。



    むち打ちだ。

    とはいえ、やわいバラ鞭で行きましょうか。
    鞭打ちとしては初心者向け。
    アスナも、痛みを好む嗜好ではないので、まあ、よいだろう。

    ああ、なんて優しい芦屋さん。


    ・・・こないだもそういったな。


    asn264ies.jpg
    asn265hte.jpg
    asn267troi.jpg

    撫でるように、鞭を打つ。

    鞭を打たれたい子、募集してるよ。



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    0 Comments