アスナ29、縄を忘れられない秘書

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    ビデオ撮影からの画像切り出しだと、ちょっと変化に乏しいねぇ。

    その分、両手をフルに使って責めながらの撮影ができるのは、責めの流れを止めないので、いい。



    鞭とバイブの両方を持って責めていたけれど、ちょっと上から撮影しながら。

    鞭をカメラに持ち替えて、ですね。


    asn268jeri.jpg
    asn269jwer.jpg

    キレイに剃り上げているアスナの努力は、大いに評価すべきだ。

    そう思いません?



    asn270toe.jpg
    asn271yit.jpg

    バイブ(電マだな。ゴンブトクン。)のストロークごとに、アスナの顔が右に左に。

    ああ、いい身分だね。



    ・・・そろそろもう一度来いよ、アスナ。3度めの責めだ。

    次回は希望通り、鞭で知りを真っ黒に腫れ上がらせてみようか。

    どうか?



    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    1 Comments

    のぼる

    動画!

    動画で見たいです!

    あと、夏休みも終わりだけど募集は上手くいったのかな?(最近、定期更新ばかりだから絶対にいいことあったと思っています。)