アスナ32、縄を忘れられない秘書 =終=

    Categoryアスナ:縄を忘れられない秘書29歳
    先回は、コチラ♪


    ごめんねぇ、皆さん。
    相変わらず放置ばっかりで。
    それでも毎日、あるいは数日おきにチェックしにきてくれる方がたくさんいらっしゃるようで。

    感謝いたします。


    アスナ、とりあえず締めておきましょうか。

    昨日、久しぶりにアスナとメールを交わしました。
    彼女も忙しい様子でしたが、3ヶ月も責められていないとさすがに発散したいものが溜まってきているようです。
    もしかしたら近いうちに遊びに来てくれるかもしれませんね。

    ということで、アスナ初顔合わせの日の話、一気に最後まで。

    *******************

    拘束台に据え付けられたアスナは、既に暴れまくっているせいで、縄がグダグダだ。
    先程までは電マとムチを連動させたりしてテキトーに遊んでいた私だけれど、そろそろ一気に決着を付けてやろう。

    激しく振動していた電マヘッドのせいで、ローションを追加で垂らしてっと。

    縄がユルユルのせいで、電マをスイートスポットに当てたら強い快感から逃げる逃げる。
    私は両腕で2本の電マを使っているので、アスナの脚を抑えることができない。
    肘を広げて彼女の股を無理やり開く。

    おねがい、もうやだ、ああ・・・うー、うー、ぐすん、あー、んー、あーあーあっあああー

    そんな感じで責め続けていると、おうキタキタキター!

    腰と声が痙攣し始める。
    いいね、イッてるねー。羨ましい。俺も気持ちよくさせろよー。

    とか言いながら、職人芦屋さんは汗を垂らしながら彼女をしばく。
    ではなくて、責める。


    時にストップし、余韻を与え。

    再度スタートし、腰を振らせ。


    軽い絶頂と、軽い披露を繰り返しながら、だんだんその強度が増していく。

    さあ、いけー!


    このセッションのクライマックスは、5分過ぎからかな。「あ」に点々がつくような声が。
    か細いアスナからこんな声が聞けるなんてね。


    ということで、そろそろ許してやろう。

    常連さんのノボルさんいわく、最後の30秒が最高だそうで。
    うん、我ながらアホですな。

    アダルト動画:上場企業役員秘書アスナちゃん、嫌がってるのに連続で痙攣しまくり


    *****************************

    業務連絡ー。

    みづきちゃん、こんにちは。
    昨日は「管理人のみ閲覧できます」コメントをありがとう。

    ちょっと遠いのでお会いできる日、調教できる日がいつになるのかわかりませんが、ちょっとずつ頑張って成長してみてくださいね。

    今日のミッション。
    クリトリスのオナニーで、しっかりとイクこと。

    ちゃんとできるかな?
    まあ、いつもしてることだよね。

    道は長い。少しずつステップアップしていきましょう。


    ・・・・・・読者諸兄に説明が必要でしょう。

    みづきちゃんは18歳。
    SMはおろか、エッチさえ未経験な今どき珍しいと言える程のウブな子だということです。

    なので、ブログ上で時々ミッションを与え、少しずつできることを増やしていき、果ては素敵なマゾ女子大生になってもらおうという目論見です。

    当座は私からの司令を与えていきます。
    彼女はコメントで感想を書いてくれるということです。

    恥ずかしがり屋のみづきちゃんだから、管理人しか見えない形でのコメントをつづってくれるでしょう。

    でも、慣れたら、オープンにコメントを書いてちょうだいね、みづき。


    そして、もし読者諸兄からコメント欄にみづき宛の司令を書きたいという方がいらっしゃれば、どうぞ書いてやってください。

    当然、彼女のレベルを考慮した司令であることが重要です。
    いきなり針で乳首を刺してみろ、なんてありえませんよ。

    まあ、当初は全身の性感帯を開発していくこと。
    それと、それら各部位が連動して快感が同期していくこと、くらいかな。

    ということで、みづきちゃん、楽しみにしていますね。


    そして、アスナシリーズは、今回で終わりましょうか。

    次回、誰を出そうか。
    アスナの2回めでもいいんだけれど、他にも出したい子もいますけれど。


    そして、忙しすぎでもありますし。

    なやむなー。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪







    19 Comments

    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/10/26 (Fri) 00:35
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。

    お、みづきちゃん、早速コメントありがとう。

    ちゃんと課題をやっていくんだよ。
    それと、もし読者の皆さんから指示があれば、それも出来るだけするように。

    頑張ってね。

    • 2018/10/26 (Fri) 01:03
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/10/26 (Fri) 01:13
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。

    みづき、そうですよ。
    みんながドキドキしてくれているかもですよ。
    早く成長して、オープンに見てもらえるようになればいいね。

    それと。。。
    ヤキモチ焼かないでね!

    • 2018/10/26 (Fri) 01:16
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/10/26 (Fri) 01:20
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/10/28 (Sun) 00:21
    • REPLY
    のぼる

    なんと!

    半公開調教ですか!!
    なんて展開なんだ。
    みづきさん ですね。。。。

    みづき

    恥ずかしいけどがんばります

    • 2018/10/29 (Mon) 23:55
    • REPLY
    みづき

    芦屋さんに言われてがんばって書きます
    よろしくお願いします

    • 2018/10/29 (Mon) 23:58
    • REPLY
    みづき

    今日は芦屋様に命令されて指を入れてオナニーしました
    すごく気持ちよかったです
    またお願いします

    • 2018/10/30 (Tue) 01:35
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。

    みづきちゃん、頑張ってますねー。

    処女なのに指入れちゃったりして。
    小指から始めたようですが、人差し指にチャレンジしたそうですね。
    ちょっと痛かったって?

    そうやって少しずつ成長していって、読者の皆さんを興奮させて上げてくださいね。

    立派な変態女子大生に成長してね。

    • 2018/10/30 (Tue) 23:09
    • REPLY
    のぼる

    オナニー

    みづきさんの指が出し入れされて、ヌルヌルになって、だんだん動きが速くなる、やらしい姿だなあ‥‥

    縛り屋、芦屋。

    のぼるさんも、みづきで楽しんでくださいね。
    少しずつ導いてやってくださいませ。

    • 2018/10/30 (Tue) 23:26
    • REPLY
    みづき

    のぼるさんもよろしくお願いします

    • 2018/11/01 (Thu) 07:59
    • REPLY
    のぼる

     みづきさんのような素敵な女性の調教なんて、調教なんて・・・・・・ もったいない!!

     だけど だけど・・・芦屋様の命令には逆らえません。

     みづきさん、ブログのページの前で全裸になってオナニーしてください。
    ブログを通して視姦させてもらいます。
     服を脱ぐところからイメージして、裸も詳細に想像して、オナニーで喘ぐ姿を見させてもらいます。

     よろしくお願いします。


    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/11/05 (Mon) 00:48
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2018/11/05 (Mon) 01:16
    • REPLY
    みづき

    芦屋様にいわれオナニーしましたきもちいいです
    今いったばかりでかきこみました

    • 2018/11/10 (Sat) 01:12
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。

    みづきちゃん、頑張ってオナニーしてますね。少しずつ宿題を出していきましょうかね。
    とりあえず、みづき専用ページを立ち上げましょうか。

    • 2018/11/10 (Sat) 21:48
    • REPLY