新年、初縛り。

    Category思い
    変態な男性諸兄、ならびに、縛られたい女子の皆様、こんにちは。
    縛り屋、芦屋さんは、今年も元気に参りますよ。

    涼香ちゃんシリーズも、あっという間に終わってしまいましたね。
    ああ、ええ子やった・・・。

    涼香からは、その後、メールを頂いております。ちょいと紹介しましょうか。

    ========================
    芦屋さん、こんばんは。お元気ですか?
    返信が遅くなりすみません。画像ありがとうございます。
    お手数おかけしてしまってすみませんでした。

    あの日以降、自分のことを振り返って考えることが増えて、
    今はとても前向きな気持ちでいます。
    気になる人も出来て、日々充実しています。
    芦屋さんのおかげです。ありがとうございました。

    ブログ拝見しました。更新楽しみにしています。
    終始恥ずかしがってばかりでしたね笑 今は少し懐かしく思います。

    では、失礼致します。
    ========================

    おお、そうかそうか、前向きで充実していますか。なによりです。

    ちょっと自信の持てないタイプの女の子とお見受けしていたので、
    こんな緊縛だのSMだのがきっかけとなって、
    新しい人生に向かって歩んでいける雰囲気になったというのなら、
    私としても嬉しい限りです。

    でも、新彼氏が出来たとしても、緊縛を求められるかどうかは、未知数(笑)


    私といえば。

    相変わらずちょっと忙しいのですけれど、その合間を縫って、
    たまに舞い込む緊縛志望女子大生ちゃんと連絡をとっていたり。

    年明け早々、2名の女の子から連絡があって、うち、一人は既に縛られちゃいましたよ。

    涼香のおかげもあってか(?)泊まりで調教されに来たいという子がデフォルトになりはじめているのかな?
    まあ、少なくとも安心感は与えることができているようで。


    今回来た子は、驚くべきことに、偏差値MAXレベル大学の大学院生。

    うーん、すごい時代ですねぇ。
    あえてどこの大学とは書きませんが、まあ、最難関大学ですよ。
    年末年始だけに、実家に帰る/下宿先に戻るタイミングに、という計算の元、芦屋さんの家に転がり込んだわけですね。


    思い出すなぁ・・・。
    まだ若かりし頃、北海道大学の女の子と黎明期のインターネットで知り合いになって。

    私が中高生の頃に傾倒していた、純文学の作家がいましてね。
    その作家のことが好きだという北大の女子大生とチャットだのメールでのやり取りだのをしていたわけです。

    彼女は名古屋出身だということで、じゃあ、帰省のタイミングで大阪空港までおいでよ。
    ドライブがてら、大阪から名古屋まで送るからさ、と誘ったところ、少し迷った挙げ句、そうする、と。

    うーん、盛り上がりますねぇ。

    初回は純愛でしたよ。いやいや、彼女には北海道に彼氏がいたんですけれどね。

    で、名古屋に送り、1週間後、北海道に向かうときには、大阪から飛んでいきなよ、と。
    そうなるともうね。やっぱりね。来ますですよ。

    しかも、予定より2日も早く。そう。泊まっていってもいい?・・・そういうこと。


    まあ、若い男女ですからね、泊まっちゃうとまあね、そんなことになりますですよね。

    思い返せば、あの晩こそ、初めて女の子を縛った日、なのでした。
    長めのスポーツタオルでね、後ろ手に。

    私は理系の院生だったので、白衣なんか着ちゃってね。
    もうね、ピュアなそれなりの学歴の男女がね、白衣のオトコとタオルで腕を後ろに縛られたオンナがね。


    盛り上がりましたですね。イケナイクスリとかもあったりしてね。

    や、いやいや、違法脱法薬物ではなくてね。殺精子剤のことですけどね。

    そんなものをお互い興味津々でね。

    しこたまブチ込んでね。

    もちろん、理系の院生と旧帝大のリケジョなので、いろんな計算をした上でね。
    単なる日数だけではないですよ^。^ ホント、いろいろな。累乗系の確率論を駆使してね。

    お互い、生まれて初めての中出しプレイですよ。


    ああ。真面目な女の子が。
    私はともかくですよ。彼女は真面目ちゃん。


    今となっては、甘酸っぱいと言うには濃厚な思い出ですよ。
    まさか私がこんな活動をやってるなんて、彼女も思いもよらぬことでしょう。

    というか、私のことなんて思い出すことなどないでしょうね。




    あかんな、過去を反芻する駄目オトコの典型ですな。



    ともあれ、そんなことを思い出させた、偏差値MAX院生ちゃんの登場ですよ。泊まりでね。



    駅まで迎えに行き、首輪をつけ、両腕は縄で縛り上げ、股間に無線リモコン系のオモチャを自分で装着させる。

    そんな無茶をされてしまったカシコイちゃん、彼女の様子は、さあ、いつになるかな?かみんぐすーんかもしれないですよ。


    2枚だけ置いておこうね。

    190116_01.jpg

    190116_02.jpg



    ということで、今年も絶賛募集中ですよ!

    このカシコイちゃんみたいに、数ヶ月前から読者になって、何度かメールフォームを立ち上げて、ちょっと書いてはためらって消して、でも、思い直して覚悟を決めて、応募してしまいました、みたいな感じで、カモーンでございますよ。

    不安は、来てみて一発で解消するものです。
    夢想を現実にしてみましょー。


    ということで、今年も相変わりませずよろしくどうぞ!


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments