みあ18歳、好きにしてください =予告編=

    Categoryみあ:18歳、好きにしてください
    まだ書いていません。予告編です。みあちゃん、18歳。あぁ、若い子が次々と。

    この18歳ちゃんは「経験はヒト桁なのでイッたことがありません」「ことば責めで追い込んだり」「縛られて身動きできない状態で玩具で責められたり」という。そして「満足してもらえないかも知れませんが・・・」という。
    連絡を受けてから2か月半過ぎて、ようやくお会いすることができました。
    しっかし、あぁ、若すぎ。18歳ちゃんかぁ。

    頂戴したメールをもう一度、詳細にご紹介しましょう。と言っても、シンプルなものです。

    **************************

     自分で触ってみたりは結構してみてるんですが
     性交を一桁しか経験してない所為か
     一度も達したことがなくて、達してみたくて…。
     出来るのならば責められながら嫌という程。
     もしお話してそのまま…という展開になっても
     結局達せなくて
     なんだこの女面白くない奴、と思われてしまうかもしれません。
     その時は…新しい縛り方の練習台とかに使って
     私のこと好きにしてください。
     
     私は少し人見知りな性格なので、
     そうしていただけると
     とてもありがたいです!

    **************************

    うーん、悩みが深い女の子だ。悩みが深いというか、M性が深いというか。
    このあたりの心理を解説していただけるM女性さまがいらしっゃるなら、ぜひお願いしたいところですが、
    ともかく一緒に時間を過ごしてきました。

    こんなオシャレさんが、
    mia001.jpg


     ↓ こんなことになってしまいましたよ


    mia002.jpg


    ということで、連載開始はもう少し先になりますが、乞う、ご期待!

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪






    0 Comments