アスナ2-4:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。

    前回は、コチラ♪

    ちょっと雑ではあるが、腕脚連結型のM字開脚で固定され、恥ずかしいところに電マを突っ込まれてしまった美人秘書。

    asn03-(19).jpg

    初心者の子からすれば、これだけでもすごく本格的で強烈な痴態に見えることだろう。
    でも、私やアスナにとっては、ま、なんてことはない入り口の責めに過ぎない。



    asn03-(20).jpg

    いい顔してやがる。

    そして、細い声のアスナが、かわいらしく鳴き始めている。いいね。



    ところで、今回は新しい装置を使ってみようと思う。
    ちょっと前からチャットでずっと絡んでくれている女子大生ちゃんがいて、彼女が夏休みになったら遊びに行きたいと言っていて。

    で、彼女用に作った拘束具。

    ホームセンターで買ってきた木材と金具を使って、作りました。











    asn03-(21).jpg

    どうだ?こんなの。

    もう脚は閉じられません!

    いつもはベッドの裏側から廻してきた縄で左右から引くように拘束するのだけれど、その手間が要らなくなるね。






    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments