アスナ2-5:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。

    前回は、コチラ♪

    私のお手製拘束棒で、思いっきり開脚させられたアスナ。

    そこの素敵なマゾっ子ちゃん、自分がこんなふうに閉じられなくなったと思ってごらん。ああ、ああ。

    asn03-(22).jpg
    asn03-(23).jpg

    本気で全開ですな。恥ずかしい。


    ところで女性諸氏に伺いたい。
    イク時って貴女は、脚を閉じたくなる?それとも開いたまま?

    多分、多くの女性はイクときは閉じて快感に耐えている子が多いんじゃない?

    それを、むりやり閉じられないように拘束されると、その快感はどうなるんだろう?


    ということで、体験しに来たい子、声を掛けてきなさい。







    この姿勢・体勢のままで、芦屋さんは電マをグリグリとピストンし続ける。

    すると、アスナは腰が逃げる。必然的に、頭上方向にずれていく。

    asn03-(24).jpg
    asn03-(25).jpg


    こらこら、ダメじゃないか。頭がベッドから落ちちゃってるよ。


    何度かアスナを引き戻して、何度も責めを続けるのだけれど、やっぱりアスナは逃げちまう。

    そうか、要改善だな。腰が上に動かないよう、拘束できるように。
    アイディアが必要だ。


    asn03-(26).jpg

    ほら、また頭が落ちてる(笑)

    でも、これはこれで。かなりエロい画だね。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments