アスナ2-6:美人秘書を吊る

    Categoryアスナ2:美人秘書を吊る。

    前回は、コチラ♪

    いってもいっても責をやめてくれない芦屋さんは、やっぱりSです。

    そう?そうかな?結構マイルドで優しいでしょ?ちがう?

    そうだけど、Sです。

    そうかそうか、照れるなぁ(笑)

    asn03-(27).jpg

    そんなやり取りをしながら、アスナ、インターバル。

    基本的には華奢なので、休憩はしっかりと取ろうね。






    30分ほど休んで、アスナ、復活っ!

    と言っても、まだ本格的には責めません。
    ちょっとグッズを持ち出してみましょうか。




    ということで、これだ!

    asn03-(28).jpg

    Sサイズでもこの大きさの、吸引器。
    バストが大きくなったらいいね。

    でも、これじゃあ無理だね(笑)
    乳首だけ。


    次回は、コチラ♪

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments